出張マジックの様子

ヒルトン東京ベイ 中華レストラン王朝
プライベートなお誕生会がささやかに行われた。

場所はディズニーリゾート内にある東京ベイヒルトンにある高級中華レストラン王朝。

お客様はなんと、プロレスリングノアのレスターの皆様とそのご家族。会場にはがたいのいい大男がウロウロしている。

テーブルは3つ。子ども達テーブル、三沢社長他重役テーブル、そして中堅若手レスラーテーブル。

あるお方のお子様の12歳の誕生日を祝う会だ。

オープニングは缶ビールの復活。これで掴みはOK。そしてお子様テーブルからホッピング!


ここではカードでトライアンフからアンビシャス、そしてペットトリックで決めた。小学6年生のお子様たちが5名ほど。とっても盛り上がる。

ここで終わる予定が、アンコール! チャイナリング、スポンジボールで一気にヒートアップ

次は三沢社長テーブルだ。三沢光晴。実は彼はとっても明るくて、笑い上戸だ。

「私は左利きなので、コブラツイストは左から入ります」と言ったら大爆笑していた。(笑)

隣に居た永源遥もノリがよく、その天然の突っ込みがマジックを盛り上てくれる。これもベテランのなせる技であろう。

演じたのはビルチェンジから指輪芸、そしてフジワレット。これに異様に反応していたのが秋山だった。
再び子どもの席に呼ばれてもっと見たいとオネダリ。(笑)

ネタが底を尽きてきたのでインビジブルデックで決めた。これには覗きにきていた中田リングアナが絶叫!

ラストは中堅若手テーブル。モハメドヨネ、森嶋、仲田リングアナらで盛り上がっている。

いきなりサムタイで攻めてみた。これが意外と受ける。そして盛り上がる!

カードでトライアンフ→アンビシャスを決めて、男のクセに大絶叫!

テレビで見るイメージと違って、とってもフレンドリーな雰囲気でした。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system