出張マジックの様子

千葉トヨタ創立40周年記念パーティー
千葉グリーンタワー

土曜日はグリーンタワー千葉でマジックショーだ!

控え室には「タレント控え室」って書いてある。(笑)
バードマンと美人マジシャンAが既に準備に取り掛かっている。
メイドの格好をするが、ミセパンを忘れたらしく、生パンらしい。(笑)

会場を下見し、控え室で寛いでいると、天空さん、ウルブス君登場。そして遅れてもう一人の美人マジシャンBが登場。今日は6人のマジシャンで24テーブルをホッピングだ。その前にバードマンと美人マジシャンAとのコラボステージだ。


クライアントは千葉トヨタ。その創立40周年記念イベント。凄い人数で会場は盛り上がっている。 宴会場は禁煙で、会場の外で喫煙することになっている。なので宴会場には誰も居ないテーブルがあったりする。

男性社員が殆どで、凄い勢いで酔っ払っている。皆真っ赤な顔だ。300名近い男性がいっせいに酒を飲んで暴れているわけだ。はっきり言ってこわい。。(笑)

こんな状況でステージマジックに注目するはずがないと思ったので、急遽照明を工夫してもらった。 会場を暗くし、ステージにスポットが当たる。そして音楽に乗せて腰の曲がったお爺さんがのそのそ登場。会場が一瞬静まり返る。そしてお爺さんがいきなりミニスカ生パンのメイドに変身! 会場が一気に盛り上がる。やった!決まった!


最前列には携帯カメラを持った男性社員が集まってきた。皆ただの酔っ払いスケベ野郎だ!

メイドが鳩出しで超盛り上がる。そしてバードマンが登場。
今日のバードマンのマジックはいつも以上にキレがある。
飛ばした鳩が帰ってきた! すごい!
お客さんも大盛り上がり。

メイドのジグザグ、人体交換。いずれもメイドの生パンが見えそうで見えない。 最前列の男性社員の数は半端ではない。(笑)
ステージのあとは6名でホッピング。しかし先ほども言ったように、タバコや挨拶などでテーブルに人が居ない。私の担当のテーブルは結局2テーブルしか回れなかった。

主賓のテーブルでペットトリックを決めて、悲鳴が上がった。

天空さんはなんとマジックを拒否されたそうだ。(笑)
さらに別のテーブルでは「女性マジシャン呼んできて」と言われたらしい。
女性マジシャンのパワー恐るべし! 今度から俺もメイドの格好でマジックやろうか(爆)

バードマン担当のテーブルも4つのうち1テーブルしかマジックができなかったそうだ。

それに引き換え美人マジシャンAさんBさんともに大人気。あちこちで記念撮影までしている。 もうマジシャンじゃなくて、コンパニオン状態だ(爆)

終了後控え室で着替えと片づけをしているとウーロン茶やビールが運ばれてきた。 そして料理までも。。わー賄いだ!(爆)

天婦羅、刺身、ハンバーグなどどれも美味しい。ビールも上手い。

バードマンさん、お世話になりました。楽しかったです。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system