出張マジックの様子

IZAKAYA DINNING 呑具里 今日の呑具里は忙しかった。凄く混んでいた! こんな呑具里は久し振りだ(笑)

■お子様家族連れ7名様
14.15テーブルの家族連れにマジック。爺婆、父母、そして小学生の男の子が3名。やんちゃな盛りっぽい!

以前2名ほどマジックを見た頃があるそうだ。キーウイーとチョビヒゲじゃなかったみたいだ。(笑)

オープニングはチャイナリング。子どもよりもお父さんが食いつく。
お婆ちゃんも目を丸くして「あらやだ〜」を連発!

次はスポンジボールで子どもが大はしゃぎ! 新種の赤マリモが馬鹿ウケでした。

ラストはシルクの消失居酒屋バージョンでフィニッシュ!

■熟女4名様

お姉さま方が4名揃ってなにやら盛り上がっている。そして向こうからマジックをリクエスト。
よく見たら、1名は以前マジックを見た方でした。(忘れていた)

右の女性の突っ込みが鋭い!見ている場所が違う!ミスデレが効かない感じだ。

ビルチェンで盛り上がる。そして指輪芸で絶叫! 鋭いお姉さまもこれには参ったって感じ!

ラストはフジワレットで大拍手! 鋭いお姉さまも絶賛していただきました。

■超常連5名様
もう何回目であろう。演じるネタが無い(笑)
でもこういったお客様が、我々マジシャンを育ててくれるんですよね

とりあえず新ネタで勝負。爆笑! 受けた! やった!

この新ネタGOODです。オープニングに最適です。

そしてビルチェンからコインバニッシュ→フジワレットという流れで組んでみました。

やっぱフジワレットすげーや!

■若い男女6名様

美人が3名いる若い集団でノリノリ! 男性1名が以前私のマジックを見たことがあるという。

オープニングは缶ビールの復活! これで大絶叫! 隣のテーブルのカップルも乗り出してみている。
こうなったらこっちのペース。

続いてビルチェンジから指輪芸。この指輪芸が一つ決まるごとに大絶叫!カウンターにいた美人マイミクまで聞こえたというから、その絶叫のボリュームが判っていただけるであろう。

右にいた美人が私の股間を触ったり、シモネタを連発したり、大暴れ!

最後はフジワレットで失神!!

その後再度のリクエストがあったので、サムタイ、トライアンフ→アンビシャス, 秘密の新ネタで決めてきました。

■カップルその1

大絶叫のテーブルの隣でマジックを覗き見ていたカップルのテーブルへ。

彼女は安田美沙子似の超美人。完全に私のストライクゾーンのど真ん中! 毎回必ず1名はいるストライクゾーン!

まずは御挨拶代わりにスターゲイザー。美人の彼女がキャーと可愛い悲鳴。

次はカードでプレイイットストレート→アンビシャス→ペットトリックと決めてきた。

勿論2人とも絶叫!

男女ともノリがよく明るいカップル! 非常に盛り上がりました。

■カップルその2

2回目のご来店の常連様。彼女の驚くタイミングが妙にずれていて面白い。

隣のカップルと同じネタで、カードでプレイイットストレート→アンビシャス→ペットトリックと決めてきた。

先ほどのカップルがこちらのマジックを見ている。もう一度見てネタを見破ろうという魂胆であろう。
隣同士の席なので、声もよく聞こえるし、それはそれなりに盛り上がった。

それにしても女性は皆美人だ!

■KING & QUEEN常連美人様
ついに呑具里に登場したKING & QUEEN常連美人様! カウンターの隅のほうで寂しく飲んでいたので、マジック特等席にご案内。

今日は白を基調としたファッションで統一。美人に磨きがかかったいる。

応援マジシャンとしてウルブスク君が来ていたので、彼にマジックをやってもらうことに。
その後、私の登場。

ESPカードの名作を幾つか披露し、カードでプレイイットストレートからペットトリックに繋げた。

コイン芸で2枚芸、4枚芸、6枚芸、そしてグラス貫通と手の中で貫通を演じ、盛り上がりました。

しかし、大事な仕事を忘れました。写真撮り忘れ。。。(>_<)

■男女4名様
こちらも2名の女性が常連。男性客の1名様はお誕生日だそうです。おめでとうございます。

ビルチェンからコインバニッシュでフジワレット! 美人が絶叫!(笑)これが快感!

このテーブルも再度のリクエストを受けたので、ペットトリックを決めてきました。しかもサインカードはお誕生日の男性客の誓いの言葉と彼女からの愛のメッセージが書いてある。
大切にしてくださいね。。

■カップルその3
女性は以前ご来店の常連様。そしてマジックに対して鋭い見方をされる厳しいお方。

ビルチェンの最中に「なんで○○に○○はめているの?」 っておい。。見えた??

でもビルチェンジ自体は素で驚いていた。

次はコインのバニッシュ。これは私が下手だからであろうがバレバレ。。。でも札をコインが密封封筒から出てきたときはさすがにあんぐり!

もっと見たいと言うので、カードで、トライアンフ→アンビシャスで決めてみたが、アンビについて鋭い突っ込みが。。 やべ、鏡見て練習しよう。。(笑)

以上 本日も大いに楽しんだ居酒屋営業でした。

IZAKAYAダイニング呑具里(どんぐり) 

公式サイト
東京メトロ東西線「葛西駅」下車徒歩2分 

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system