出張マジックの様子

潟宴Cオン懇親会  


イケメンマジシャンのKenさんとのコラボマジック。場所は浅草橋。プライベートな福利厚生施設内で宴会が開催されていて、既に多いに盛り上がっている。

今回のお客様は潟宴Cオンの社員の皆様だ。

控え室で準備に取り掛かるが、イケメンが大汗をかき、何か飲みたいと言い出した。冗談でビールを!といったら本当にビールが出てきた(笑) 一気に飲み干すイケメン

司会の紹介で登場すると、異様なまでの盛り上がり!そしてオープニングはサロンショー。


まずは私が缶ビールの復活を炸裂! これでボルテージは最高潮! 続いてKenさんの消える水!

次は私のタテヨコシルク! ラストはKenさんでマコミカルデックで大爆笑のうちにサロンショーが終了!

若い社員が多いせいか、非常に盛り上がった。

一旦控え室に戻り、クロースアップの準備だ。そしてテーブルに突入。細長いテーブルが1つしかなく、立食形式なので、2人で両サイドに離れて演じることに。


私は、ビルチェンで領収証にチェンジで大騒ぎ。そして指輪芸に続いてフジワレットでフィニッシュ!

イケメンを見ると、まだ盛り上がっている。ということで、こちら再度ももう1ネタ

カードでトライアンフからアンビシャス、そしてラストはペットトリックで決めた。

テーブルのこっちでもあっちでも「ぎゃー」「えー」「ありえなーい」の連発だ。

あっという間の制限時間40分が終了! いや、軽く一時間はやってましたね。

ノリがよく大変盛り上がり、凄く楽しめたマジックショーでした。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system