出張マジックの様子

IZAKAYA DINNING 呑具里 今日の呑具里は超満員!到着は7時少し前と早めに入ったが、既に満員だ。
こんな呑具里は始めてだ。

のんびり準備していたが、7時20分にはテーブルへ飛び込んだ。

■カウンターカップル
男性はかなり酔っ払い状態で明るい!
曲がるコインで爆笑!そしてビルチェン→コイン芸→フジワレットで大絶叫!

しょぼいマジシャンだと思って舐めていたそうで、誉めていただきました。 そしてチップが乱舞〜\(^o^)

■1番席 カップル
女性は以前6月に見せたことがある美人。いきなり「さんまのテレビ出てたでしょ!」と言われる。 テレビでいきなり私が登場したので驚いたそうだ。(そりゃそうだ)

曲がるコインで大笑い! そしてビルチェン→指輪芸→フジワレットで大絶叫!

■2番席 美人3名様

鈴木あみちゃん似の可愛い子が居るテーブル!
カードでトライアンフ→アンビシャス、そしてペットトリックでフィニッシュ! 店内に響き渡るキャー!という悲鳴が快感です。

■7番席 男女4名様
こちらは大人の男女だ。曲がるコインで絶叫のあと、ビルチェン→指輪芸→フジワレットで大絶叫!

■8番席 男女8名様
4名の男性は一度座敷で見せたことがある方たち。女性は初めてだが、とっても可愛い子達だ。

こちらでもビルチェン→指輪芸→フジワレットで大絶叫!

■6番席 男性3名様
リクエストをウケて出動! 一人の男性は一度見せたことがある方。 曲がるコインの反応がイマイチ。やはりシビアな男性客にはウケがイマイチ。

カードで勝負!トライアンフ→アンビシャス、そしてペットトリックで決めた。 そしてチップが小銭の山。お財布の中の小銭を両手で取り出してくれた。 控え室で数えたら、1.547円だった。。(笑) 今までで一番重いチップでした!

■14番席 美人2名
最初に席に行った時、一人の女性が拒否反。しかしもう一人の女性が見たい素振り。 ではっ!てことでマジックスタート。

こういう微妙なテーブルはとにかく早い時間にインパクトのあるマジックを一発決めることが肝腎! トライアンフが決まったときに、あまり見たくない感じの女性が一番食いついた! そうなればこちらのもの! アンビシャスを散々決めて多いに盛り上がりました。

■1番席再び。
先ほどの女性がかなりのべろんべろん。私のことを「直樹ちゃ〜ん」と呼んで絡んでくる。 追加で男性が2名来店されたので、ここで別のネタを披露!
カードでトライアンフ→アンビシャス→ペットトリックを決めた。
知的な雰囲気の男性が非常に食いついてきた。そして不思議さをしっかり味わっていました。

■16.17テーブル13名様

二人お誕生日の方がいるようで、大いに盛り上がっている若者集団。
缶ビールの復活で大絶叫!
そしてビルチェンから指輪芸、そしてフジワレットで失神絶叫!
アンコールにお応えして、サムタイと風船飲みで大拍手!

すぐそばにいた女性からチップ、千円札を貸していただいた男性からもチップ千円! ありがとうございましたm(__)m

■お座敷 幼稚園父母会16名様
まずは缶ビールの復活!
そしてチャイナリングにサムタイ! そして風船飲んで爆笑のうちに終了!

小さいお子さんがいたので、バルーンアート(プードル)を作ってあげました。

■7番席 女性5名、男性2
某化粧品会社のセールスレディーたち。皆美人で奇麗だ。
ビルチェンで「要らない千円札を」というとトップセールスレディの風格のある女性から千円札が。 そしてビルチェン→指輪芸→フジワレットで大盛り上がりの大絶叫!

そしてその女性からチップを頂きました。
有難や〜m(__)m

今日はヨッシーとウルブス君が助っ人マジシャン。
ヨッシーは25日に呑具里デビューなのでご挨拶とお試し体験で来てもらったが、 さすがフーズで慣れているので、あちこちのテーブルで盛り上がっていた。さすがだ!

ウルブス君も市川グランドホテルの営業帰りに寄ってくれた。 カウンター席と数テーブルを回ってもらった。
今日は本当に常に満席だったので、助かりました。

IZAKAYAダイニング呑具里(どんぐり) 

公式サイト
東京メトロ東西線「葛西駅」下車徒歩2分 

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system