出張マジックの様子

鷹の台公園 秋祭 昨年のクリスマス会でマジックをやった町内会の秋祭りにお声がかかった。

毎年恒例の秋祭りだそうだ。

公園は結構広く、既に焼き鶏やたこ焼きなどの屋台が出ている。

そして10時の開始に近づくと続々と近所の子ども達が集まってきて、あっという間の大賑わいとなった。

野外ステージでのマジックショーとなが、ステージの真後ろにもベンチがあるので、そこで見ているお客さんが数名。。(>_<)ヽ

マジックはボトルスプラッシュ、タテヨコシルク、パンシルク、コーラ復活、消える水、ペットトリックと定番のネタであるが、コーラの復活は新バージョン(秘密)でやってみたところ、いつもよりも数倍反応がよい!

また昨年のクリスマス会で演じたネタと同じネタが殆どだったが、それでも子ども達は大喜びで、ご両親もとても盛り上がって頂きました。 カラッと晴れ渡った秋晴れの中で、爽やかな風を受けながらの他のしマジックショーでした!

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system