出張マジックの様子

第4回「豚の会」
居酒屋 ありがとう 


今日はマジック愛好家の仲間と飲み会。一応「豚の会」と銘打ってのレクチャー&見せ合う会ということになってはいるが、早い話が飲み会。

夜6時半に予約を入れ、店には6時15分頃到着。しばらく一人で待っているとイベリコJUNさんが到着。 アマ〜ワさんも登場し、とりあえず乾杯!!

そしてなんとキタローさんが遠路遥々参加だ!これには驚いた!

マジックショーのギャラの話やヨッシーの話など、濃い話で盛り上がるが、キタローさんが来てからはカードを出してマジック技法の見せ合いといういつもの光景だ。

今日は平日だというのに、18名の団体の予約が入っている。恐らくサッカーの試合の打ち上げなのだろう。若い男性の集団が異様に盛り上がっている。


その隣には家族連れ。小さいお子さんとご両親とお婆様といった感じ。お父様がその団体を時々睨みつけている。 うるさいのでもっと静かにしろ!って思っているに違いない。

そんな状況の中、ゲリラマジックショーを仕掛ける時間だ!

しかし18名の団体でマジックをやると、恐らくさらに大騒ぎになって、家族連れに迷惑がかかると思い、 その家族連れにゲリラマジックを敢行!

勿論私が切り込み隊長だ!(次回はJUNさん行こうね!(笑))
するとあっさりOK.さっきまで盛り下がっていた雰囲気が一気にマジックで盛り上がる!


2個のスポンジ芸で大盛り上がり!お父さんも満面の笑みとなった。よかった!

すると次にキタローサンが居酒屋デビュー! 盛り上がっている!拍手喝采だ! どうやらWOWをやったらしい。

次にJUNさんがフォークをグニャグニャに。。。。(笑)

アマ〜ワさんはカメハメハが不発だったが、リンゴの出現は見事に決まった!

子ども達も大喜びで一気に明るい笑顔ファミリーとなった。そしてお父様から4人のマジシャンに飲み物をご馳走になりました。 ありがとうございました!

うるさい18名の団体が帰り、齋藤君と魚屋さんが到着し、店の雰囲気が落ち着いた。そして我々はさらにディープなマジックトーク!


齋藤君とキタローさんの夢のテクニカル対決も見ものだ!

そして美人が2人、女性3名と男性1名等などお客さんがすぐにご来店だ。回転のよい人気店である。

さあ、ゲリラマジック第2幕の開幕だ。今度の切り込み隊長は魚屋さん。美人2人のテーブルに突撃!盛り上がっている!

その後キタローサンも美人テーブルに突撃! そのとなりのテーブルにもホッピング! もう完全に居酒屋マジックバー状態!

齋藤君も私のスポンジを持って軽くホッピング! ついに齋藤君もデビューしました!(笑)

ということで大変盛り上がった「第4回、豚の会」でした。

次回はいつ開催しましょうか!\(^o^)

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system