出張マジックの様子

居酒屋 燦だらぼち&りよんどる
あるマジシャンの依頼で久喜の居酒屋でマジックをしてきました。

場所は久喜。。。それはとっても遠い。。

居酒屋は金曜の夜とあって大盛況。「りよんどる」という洋風居酒屋で7時〜ホッピング開始。マジックがすっかり定着していると聞いていたが、意外とマジックを見るのが初めてというお客様が多かった。
それでも以前こうちゃんパワー!さんのマジックを見たというお客様がいた(^O^)

いきなり最初のテーブル(男女8名様)でチップが乱舞。以前もそうであるが、この居酒屋はチップが普通にやってくる。ビール復活、リング、サムタイ、指輪芸からフジワレットで大いに盛り上がった。

結果5テーブル回ってタイムアップ。ペットトリック3本消費!

歩いてすぐのもう1件の居酒屋「燦だらぼち」へ移動。同じ系列店で7時〜10時の間に2軒回ることになっているのだ。

こちらは普通の居酒屋さん。既に満席状態で大賑わい。 こちらでもビール復活やペットトリック、サムタイ、リング、フジワレットで大盛り上がりだ。

こちらの居酒屋では「早くこっちのテーブルに来て」とリクエストされることが多く、時間内に精一杯ホッピング。それでも5テーブルでタイムアップ。あっというまの10時ジャスト! 大汗!! 天気予報では随分と冷え込むようなことを言っていたが、全然寒くない。いや暑い。。

賄い食べている時間はないので、ウーロン茶を頂く。1件目のりよんどるでは生ビールだったが、こちらは生ビールはダメみたい。(>_<)

10時過ぎに電車に乗り地元についたのがジャスト12時。2時間かかった。。 居酒屋ありがとうがまだやっていたので、生ビール2杯につくね、カシラ、豆腐を頂き1.500円とはお安い。夕飯を全く食っていなかったので、空きっ腹にビールで一気に酔いが回る。そしてここでも2テーブルホッピング(笑) 店長さんご満悦!!

いやー楽しい居酒屋マジック3連発でした。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system