出張マジックの様子

IZAKAYA DINNING 呑具里 最近すっかり出演の機会が減った居酒屋でございます。(笑)

ここ数日12月並みの寒い日が続いていたが、今日は昼間の暖かく、また夜も暖かかった。というより店内は凄く暑かった!(^O^)

■美人5名様

7時過ぎに店に入ると若い美人ガギャルが5人で大いに盛り上がっている。
準備もそこそこに美人テーブルに突入!(笑)

近所の医療関係の専門学校生で、今日試験が終わったということでお疲れ様会だという。

とってもノリのよいお客様のようなので、いきなりスポンジルーティン(むっしゅバージョン)で責めてみた。

これが大受け! キャーキャーすごいリアクション!

次はカードでトライアンフ→アンビシャス。ラストはペットトリックで店内に響き渡る悲鳴!!!!!

■美人2名様
とっても奇麗な女性2名様。落ち着いた雰囲気の女性なので、マジックも落ち着いたネタで!

最初はスターゲイザーで悲鳴! というより感動の叫び! やっぱ女性にはこのネタは絶対受ける!

続いて指輪芸→フジワレットで決める。う〜ん! 最高!

■大人のカップル
女性は常連さんで一度私のマジックを見たことがある方。
ここではトライアンフからアンビシャスで決めて終了!

■若いカップル
あちこちから悲鳴が上がっているので、こっちもみせて!とリクエスト!
ここでもトライアンフ→アンビシャスで決めるが、男性が思いの他驚愕していたのが印象的でした。

■10名団体様
異様に盛り上がっている団体様。 缶ビールの復活で掴みはOK!
続いてビルチェンから指輪芸、フジワレットで大盛り上がり!

乗りの良い男性がいて、トークで大いに盛り上がりました。

■美人3名様
最初にお邪魔したときは会話が盛り上がっていて「後で」と言われたので30分後に登場。(笑)
カードでトライアンフ→アンビシャス、

アンビシャスでティルトで入れるときに、鋭い突っ込みがあった。こういう突っ込みは久し振り!
すかさずパスで証拠隠滅。(;^_^A アセアセ・
  そしてペットトリックで決めた。

■お座敷10名様
若い男女の宴席だが、実は隣のもんじゃ焼きで散々食ってきたらしい。ここで缶ビール復活で盛り上げ、 チャイナリング、サムタイ、そして風船飲んで大拍手!

その中のメンバーにもんじゃ焼き呑具里の店長の息子がいた。マジックに感激したらしく、
「オヤジにマジックやれるように言っておきますよ」

だって、、、(^O^) 

■ご夫婦
旦那様は大酔っ払い。奥様は笑い上戸らしく、何をやっても大笑い。
とってもやりやすい感じで、トライアンフからアンビシャスを決める。

ここでチップが来た! さらにペットトリックで決めるとさらにチップが乱舞!

金曜日の夜はさすがに大盛況の居酒屋でした!

IZAKAYAダイニング呑具里(どんぐり) 

公式サイト
東京メトロ東西線「葛西駅」下車徒歩2分 

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system