出張マジックの様子

北千住キャバクラBRIO 

キャバクラには7時半に到着。今夜はコスプレデーということで、キャストの皆様は殆ど女子高生の格好。

これがまたリアルだ。
そして皆超短いスカートでオジサンは目のやり場に困るほどだ。

控え室が一緒なので、皆ミニスカで足を組んで、おじさんとトーク。
これがまた面白い。彼女たちの気持ちが良くわかるし、リアルだ。

控え室でキャストたちがなにやらキャーキャー騒いでいる。何かと思ったら、テーブルに置きっぱなしだったチンコスポンジをいじって皆で盛り上がっていたようだ。
そしてそのスポンジを股間にあてがって写真を撮っていたらしい。。(笑)

給料日前とあって開店から1時間経つがお客さんはゼロ。今夜は暇かと思いきや、9時過ぎにドドドーっとご来店。一気に忙しくなる。

このキャバクラは昨年の7月〜入っているので、今夜も常連のお客様ばかり。。 ネタもきつい。。

今夜は久し振りにチンコスポンジで責めてみた。そしてインビジブルデック、ビジター、WOWなどを織り交ぜ、なんとか常連客を満足させることが出来たと思う。

そして今夜はチップが凄かった。正規のギャラを軽く超えるほど。。
いやはや、本当に有難い事です。

明日(11/22)もキャバクラ営業です。そしてコスプレデーです。
女子高生、ミニスカ、ルースソックス。。。堪らんな。。(^O^)

12月もキャバクラ依頼されました。
12/23.24.25.26.27と5日連続で出演が決まりました。
何か新しいネタを準備しないといけませんね。
昨年も居たミニスカサンタは楽しみでもありますが。。(^O^)

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system