出張マジックの様子

北千住キャバクラBRIO 

今日もキャバクラ営業の日。
土曜日ということで昨日よりも客足が早い。しかもピンの客ばかりだ。
同伴も多い。給料日前というのに、皆羽振りがよいねぇ〜。

今日は缶ビールの復活オンパレードで通常は団体客しかやらないのだが、今日はほぼ全てのお客さんに演じました。 用意した缶ビールは9本。全て演じきった。

用意したペットボトルは3本(昨日の余り) これも全て消費。

フジワレットは2テーブルのみ。。

そして昨日に引き続いての常連様もいると踏んで新ネタ披露。 それはパンシルク!

通常はステージかサロンしかやらないが、今回はホッピングでの初演技。 要領はいつもと同じで、ラストのパンからサイン入りシルクの出現には さすがに驚いていた。かなりのインパクトがあるようだ。

パン2つしか用意してなかったが、なかなか受けが良いので、次回からはもっと用意しておこう。

他はカードマジックでプレイイットストレートやラブマジックも好評。

チップは昨日ほどは行かなかったが、なかなか順調(^O^)

控え室では待ちのキャストと楽しいお話。
今時の若い女性からの情報はなかなか面白い。


JK=女子高生はもう古いらしく、JK=冗談は顔だけにしてくれ、が今風らしい。。(笑)

今日も女子高生やOL、女教師のコスプレなので、控え室はパラダイス(笑)
昨日に引き続きチンコスポンジが大人気。
皆でいじったり、股間にあてがって写真撮ったり、くわえるポーズをしたり、 どこが一番気持ち良いか聞かれたり。。。(笑)

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system