出張マジックの様子

船橋キャバクラ

今日は船橋のキャバクラでホッピング。待ち合わせはJR船橋駅南口に夜9時集合。
集まったのは純正千葉軍団のMr.JUNに私。そしてタジマジック師匠にわかば女将(笑)

仕事は夜10時〜ということで、軽く飯でも食うことに。依頼者のご好意で高級レストランでお食事だ。

私はまさか飯が食えるとは知らなかったので、自宅でカレーを2杯も食ってしまった。お腹一杯(笑)

それでも頼んだパスタがメッチャ美味しい。(笑)
ビールまでご馳走になり、完全にゲフ!状態(^0^

時間になったのでキャバクラ会場へ。ここでまずタジマジックさんが缶ビールの復活!

一気に会場がマジックモードに。

大拍手の中、ホッピング開始!

私はペットトリック1テーブル、指輪芸→フジワレット3テーブルでチップ2千円! 
JUNさんはフォークを曲げまくっている。指輪芸はネタが被っている(笑)

タジマジックさんもやや暴走気味にエロマジックも交えての大暴れ!

あっという間の1時間終了で、次のキャバへ! 7Fから9Fへ移動するだけなので楽だ。

ここでもタジマジックさんのトークと缶ビール復活で大絶叫!

そして5人でホッピングだ。そう、5人。。。わかばさんもホッピングデビューしている。
カエルケロケロマジックとシカゴオープナーだ。イヤリング、指輪、時計とトランプ柄でコーディネート。
短いスカートでシルクハットで、まるでぺるちゃん。(爆)
チップまでもらって大健闘してました。

私もペットトリック1テーブル、指輪芸→フジワレットを2テーブルでチップ4千円! 
有難い事です。

それにしてもタジマさんのチップ攻撃は真似できません。ここでは書けません。(笑) それが出来てしまう彼は本当にすごいです。オーラとトークで全てがOKになってしまう不思議なマジシャンだなぁと感じました。

気が付けば夜中の12時過ぎ。真冬なのに汗びっしょり。

デブ仲間のJUNさんも大汗。タジマジックさんは衣装を脱いでまるで風呂屋のオヤジ。。
あ、本当に風呂屋のオヤジだった(笑)

ということで僅か2時間のキャバクラマジックでしたが、あっという間。そしてとても楽しかったです。
北千住のキャバクラとは一味違う、良い経験ができました。

タジマジックさん、大変お世話になりました。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system