出張マジックの様子

結婚披露宴 in 渋谷道玄坂

今日は結婚披露宴でのマジックショー。場所は渋谷の道玄坂。
Legatoという超お洒落なレストランの15Fでパーティーだ。

メンバーはタジマジック師匠、竹たけをさん、福田君、Mahiroくんと私の5名。
会場では既に大勢のお客さんで盛り上がっている。控え室に通され準備に取り掛かるが、 5時開始と聞いていたが、何の手違いか5時40分開始という。次のステージが控えているので、さすがに何とかしてくれとタジマサンが優しく激怒。(笑)

結局歓談タイムにホッピングだけやることになる。

まずはお子様だけのテーブルが3つあったので、手分けしてホッピング。小学生のお友達だけのテーブルというのはなんか難しい。 リングやスポンジをやっても、歓声が上がるほどの驚きはない感じ。なんかペースが狂う。

タジマサンのマジックに対しても「だって○○に××があるんでしょ」なんて言われているし。。(笑)

仕方ないのでタジマサンはお子さんの席に勝手に座り込み、料理を食っている(爆)

ここの牛肉のステーキがメチャクチャ美味しい!これはすげー!

そしていよいよ大人のテーブルにホッピング!の前に私がステージネタを一つ披露。風船飲んで会場の空気を支配。そして5人のマジシャンが会場に雪崩れ込む。

最初のテーブルではビルチェンジから指輪芸、そしてラストはフジワレットで悲鳴と歓声!先ほどの子どもも駆けつけて大歓声!

次のテーブルではトライアンフからアンビシャス、これだけでも十分盛り上がり、リアクションも最高だったが、ラストはペットトリックで悲鳴となった。

拍手喝采! 実に気持ちのよいホッピングでした。

ショー終了後は美味しい食事を頂き、次なるステージ、六本木へ移動!

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system