出張マジックの様子

クリスマスパーティー

いよいよ12月、ついこの前まで暑い夏だったと思ったら、もう冬、しかも12月。 後一ヶ月で2008年も終わりだ!

年末の格闘技イベントの対戦カードや紅白歌合戦の出場歌手のニュースなどが気になる頃だ。

そしてマジシャンにとっても12月は稼ぎ時である。
12月暇なマジシャンは、ちょっと嫌だね。。(笑)

本日12月1日は新浦安の高級マンションのパーティールームでクリスマスマジックショーでした。 実は5年前から毎年お声を掛けてもらっている。

3年前はボルネオ(キナバル)の帰りに成田から直接現場に行ったこともあった。

朝の9時45分に京葉線の新浦安駅へ。そしてお母様の運転する車がお出迎えだ。

若いお母様と未就園児(つまり幼稚園に入る前のお子様)が集うクリスマスパーティーで、子どもは0歳から3歳までで、マジックを見てもまだ良くわからないだろうが、お母様たちの反応はすごい。
今日も缶コーラの復活で大歓声!

そしてチャイナリング、消える水で大歓声! キャー!なんて黄色い声が心地良い!。

ラストはペットトリックで締めくくると、一同大拍手だ。

一応サンタの格好でマジックをやっているが、途中からサンタではなく、完全にいつものオッサントークマジックショ−だ!(笑)

最後はサンタさんから子ども達全員にプレゼントを手渡して役目終了。
5回目ともなると段取りも判っているし、慣れたものです。

さあ、これから忙しくなるぞ!

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system