出張マジックの様子

IZAKAYA DINNING 呑具里 昼間は真夏のように暑かったが、夜もまだ蒸し暑い。店内も暑い。。

大汗かいてマジックをやってきました。

金曜日のわりには空いてましたが、美人ばかりで気合入りました。

■常連様男性3名
3名のうち2名が以前私のマジックを見たという。
いきなり要らないと言う千円札を領収証にチェンジして、指輪芸からフジワレットを決めました。

男性なのにギャーとかキャーとか悲鳴をあげてました。(笑)

■美人5名様
そのとなりの美人様たち。マジックをみせてくれというリクエストに答える形でマジック開始。

ここではカード芸でトライアンフ→アンビシャス、そしてラストは必殺のペットトリックで決めた。

店内に悲鳴が響き渡りました。(^O^)

■美人ギャル常連様5名様
こちらは恐らく学生のギャル集団。以前2回ほどマジックを見せたことがあるが、1名だけ初めてだという。
ヒアリングの結果、まだペットトリックをやっていないことが判明したので、カード芸でペットトリックで決めた。

またスポンジ芸で移動した瞬間にキャーキャー黄色い悲鳴が店内に響き渡る。

■お座敷団体様
お子様連れのグループ20名ほど。異様に盛り上がっている。

早速缶ビールの復活で掴みはOK そしてシルクの消失と出現、チャイナリング、そしてサムタイ。

小さなお子様たちも「すごーい」を連発し、拍手される。

ラストは風船飲んで終了(笑)

■若いカップル
私が風船の飲んでいたのを見ていた若いカップルからのリクエスト。

カードマジックでトライアンフを演じたら、男性が異様に食いついてきた。

「すげーすげー!初めてみた!!」

と大感激! あまりに驚いてくれるのでここで止めても言いぐらいだった。

続けてアンビシャスで上にカードが上がるたびに絶叫(男性がね。。)

勿論女性も驚いているが男性の驚き方と食いつき方は半端ではない。

ラストのネクタイピンへの飛行が決まったとき、男性は失神気味。。。(笑)

■美人2名様
若い女性2人がシッポリと仕事の話をしている雰囲気。断られるかと思いきや、「是非お願いします!」ときた(ちっと意外)

カードで4Jオープナーから久し振りにビジターを演じた。これが意外ととても受ける。悲鳴も上がる。

最後はアンビシャスで決める。このルーティンもなかなか良い仕上がり具合かもしれない。

■美人2名様
そのとなりのテーブルからリクエスト。今日は他の席の悲鳴や歓声を聞いて、リクエストされるお客さまが多い感じだ。

こちらでもJのオープナーからビジター、そしてアンビシャスという流れで責める。

「おじさんキモ〜イ!」は最高の誉め言葉です。

■男性5名様 厳つい男性客5名様のテーブルを通り過ぎたところで

こっちにはやってくれないの? とリクエスト。

なにやら恐い顔して難しい話をしている雰囲気だったので、様子を見ていたのだが、どうやら以前ミヤモさんのマジックを見て非常に面白かったということだった。

ここではビルチェンジから指輪芸、そしてフジワレット炸裂!

男性が5人も集まるとトークだけでも十分盛り上がるし面白いものだ。

このテーブルだけで実に30分も長居をしてトークとマジックをしてきました。

他にも美人女性2名様や男女4名様のテーブルにもお邪魔し楽しくマジックを演じてきました。

次回呑具里出演は12/26 そして12/29.12/30と出演します。

カウントダウンは是非呑具里で!

IZAKAYAダイニング呑具里(どんぐり) 

公式サイト
東京メトロ東西線「葛西駅」下車徒歩2分 

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system