出張マジックの様子

サンヴェール船橋本町 クリスマス会
船橋にあるマンションのイベントホールで開催されたクリスマスパーティーでマジックショー。

勿論サンタの格好だ(笑)

オープニングはボトルスプラッシュ! これには小さいお子さんたちも思わず耳を塞いでいた。

続いて缶のコーラを普通に飲んで終了(笑)

そして久し振りにカップアンドボール。

駅前のスーパーで3つ100円だったので迷わず購入。キーウイも安かったので6個パック380円で購入したのでラストのオチではレモン3個にキーウイ1個を出す大サービス!(笑)

そしてパンシルク。サインしたハンカチが燃えてなくなり、フランスパンの中から出現!これには皆驚愕!

最後はサインカードがお茶のペットボトルに入ってしまうという衝撃のラスト!

お母様たちは勿論ビデオカメラを構えていたお父様も驚愕の表情!

ショーのあとはマジック教室。

教えたのは破いたティッシュの復活とカードの4Aオープナーだ。 皆真剣にお行儀良く聞いてくれました。

最後に皆で記念撮影! 日曜の午前中、清々しいよい気持ちで演じることが出来たマジックショーでした。 マンションの皆様、ありがとうございました。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system