出張マジックの様子

市川グランドホテル
昭和学院

2年前にも依頼があった昭和学院の先生方。私のことを覚えていたようで、再度のリクエスト。

今回は30分ということでステージのみ演じてきました。

会場に入場すると割れんばかりの拍手!実に気持ちよいものだ。

オープニングはまずはトークから(笑)
非常に乗りの良いお客様たちで、爆笑トークで10分ほど

マジックはボトルスプラッシュ! 
そして理事長をステージに上げて缶ビールの復活!

一番前の主賓テーブルの先生から「腕上げたじゃないか!」と大拍手。

そして若い社員をステージにあげてサムカフ。
この社員が大酔っ払いで会場が大いに盛り上がる。

そしてラストはジャンボカードによるペットトリック。原作に準じてカードを放り投げてペットボトルをバットにするパターンだ。 見事に決まって大拍手! そして歓声とどよめきの中、会場を後にしました。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system