出張マジックの様子

日本橋 エスプレッサメンテ イリー
今夜はイケメンマジシャンのKenさんとのコラボレーション。
場所はお洒落で大人の街、日本橋。しかも高島屋のビルの隣にあるお洒落なバーレストラン。

会場にはいち早く登場しKenさんの登場を待つ。すると携帯に電話が。。

どうやら場所が判らないらしく、迷っているご様子。(田舎ものか!)

仕方ないので道路まで出てイケメンを探す。いたいた、、、まるで海外旅行の帰りのような大きなスーツケースをゴロゴロさせて(笑)

控え室に通され、準備の開始。私の演目は決まっているが、イケメンはどれをやろうか結構真剣に必至にお悩み。

ステージ開始10分前でもまだ悩んでいる(笑)


おまけに缶ビールの復活の仕込を失敗しているし。。。ビールのしこみを失敗しているマジシャンを初めて見た(爆)

賄いの料理やビールが運ばれてきた。ビールをグビ! カルボナーラ、ピザ、生ハムなどを頬張る!うめえ!

そんなこんなでステージショーの開始だ。まずはダブルで缶ビールの復活。私がモルツ、イケメンはスーパードライ。

一気に会場が盛り上がる。その空気のまま、ボトルスプラッシュ。よっしーのように空振りはしない(笑)

そしてイケメンのクリスタルチューブだ。イケメンなのにお笑いとは、、、(^O^)

次は私でサムカフ、お客さんとの掛け合いが一番面白くて盛り上がるマジックだ。

そしてイケメンはドライカップ、つまり消える水。これもお笑い系だ。憎いねぇ!このイケメン!

再び私が登場してジャンボカードのペットトリック。怪我の功名でボトルの中身を改められるバージョンになった。 これは凄い進化だ! でも次回も同じようにやってできるとは限らない。
でも研究の余地があるかもしれない。

ラストはサイレンとでファイヤーピラミッドがビシット決まって拍手喝采でステージ終了!

イケメンとのコラボは実に面白い!
次は12/13の行徳でまたコラボることになる! 楽しみだ!

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system