出張マジックの様子

市川グランドホテル
薬円台親和会
すっかりホームグラウンドになった市川グランドホテル。

宴会場には可愛い女性がウロウロしている。しかも大勢いる。これはテンションUPだ!と思ったら、マジックショーをやるのは、そのとなりの会場だった(爆)

可愛い女性たちのうち何人かはミニスカサンタのコスチュームに着替えている。しかも若い女性が90%以上占めている。キャーキャー黄色い声が飛び交って盛り上がっている。うーん残念!(^O^)

マジックショーを演じるのは薬円台親和会という団体様の立食パーティ忘年会だ。

ステージで20分ほどののショーということになった。

実はここ市川グランドホテルでは、当日にホッピングかステージか、それとも両方やるのかを決めることが多い。営業の担当者が事前に打ち合わせをしてもらうこともあるが、最近では殆ど当日打ち合わせだ。

それもあって私はいつもどちらでも良いように準備はしていく。

ショーはボトルスプラッシュ→缶ビール復活で空気を支配。

サムカフで酔っ払いのお客様を散々いじって、ラストはペットトリックでフィニッシュ!

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system