出張マジックの様子

行徳
忘年会

代官山を後にして、日比谷線→東西線を経由して、行徳に着いたのが午後3時半。実は昼を食っていないので腹ペコ。 駅前のマックに入り、クォーターパウンダーダブルのセット(笑)

初めて食ってみたが、肉が主張しすぎてお世辞にも美味しいとは思えなかった。 もっとピクルスとかケチャップを多くしたほうが肉とのバランスが良いのではなかろうか?

クォータ-パウンダーはシングルで充分であろう。

そしてウルブス君、イケメンKenさんと合流し、宴会場へ。


居酒屋の2階のお座敷でマジクショーだ。ある企業の忘年会だという。大いに盛り上がっているご様子。

我々も好きに食って飲んで良いというが、私はまだ胃袋の中にクォーターパウンダーが。。。はっきりってお腹一杯(笑) 生ビールとお通しの煮込みで充分。時間もないので、マジックの準備に取り掛かる。

オープニングではステージで1ネタづつ披露。

イケメンは手から火を噴いて終了(笑) ウルブス君はフローティングテーブルだ。
そういやウルブス君に会うのは久し振りだか、随分痩せこけていて、自分も浮いちゃいそうだ(笑)

そして私が缶ビールの復活で盛り上げる。


そして1人3テーブルずつホッピングタイムだ。

私はビルチェンから指輪芸、そしてフジワレット、次のテーブルは2テーブル分まとめて披露。

カードでトライアンフ→アンビシャス、そしてペットトリックで大爆発だ!

あっという間のマジックショータイムでした。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system