出張マジックの様子

表参道
クリスマスマジックショー

NHKの収録が2時過ぎに終了。そのままかんちゃんと2人でタクシーで表参道に移動。 お洒落なレストランを貸し切ってのクリスマスショーでマジックのお仕事だ。

立食パーティー形式で外資系の会社の社員たちといった感じ。家族連れが多く、 小さいお子さんも沢山いる。

先日の代官山の糞ガキたちを思い出す。(笑)

さっそくかんちゃんがビールを持ってくる。(^O^)
まずは乾杯! ぷはー 美味しい!
NHK内ではビール飲めなかったので、のどが潤う。

まずはことも達だけにマジックを見せることになる。大人は大人だけでゲームがあるらしい。


子どもを集めてマジックショーの始まりだ。
まずはかんちゃんが一発芸。口か岩石(爆笑)
そして私がチャイナリング。
子ども達は小学校1年から5年ぐらいだ。皆真剣だ。

そしてラストにかんちゃんがペーパーtoハットで大拍手。
皆お行儀が良く、ちゃんと拍手するし、マジックを見る姿勢が出来てます。
先日の代官山の子ども達と同じ国の子どもとは思えない(笑)

さらにトランプを使ってレクチャータイム。
2ネタレクチャーし皆真剣に取り組む。

そして休憩、歓談後に大人も含めて全員にマジックショー。こっちが本番だ。


ボトルスプラッシュ→缶ビールの復活で大盛り上がり!

そしてカップ&ボールでラストのレモンで大拍手。
10名ほど外国の方がいるので、盛り上がり方も半端じゃない。

パンシルクで拍手喝采! そしれラストはペットトリックで悲鳴!驚愕!

かんちゃんナイスアシストでした。(笑)

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system