出張マジックの様子

寿司ダイニング「清水港」
元住吉

ショー終了後は2人で表参道の居酒屋だ。ここでビール飲んで焼き鳥、ジャガバター、チャンジャを食う。

いろんな話題で盛り上がるが、私は次があるので、5時半過ぎに解散。かんちゃんはキャバへ!(爆)

私はむっしゅと合流し、元住吉にある寿司屋へ。

駅から歩くこと10分。。。まだなの? いやこの辺だったけど? あれ? 潰れた??

と今日で3回目なのに道に迷うおっさん。。(笑)

どうやら行き過ぎていたようで少し戻って寿司屋発見!(^0^

暇だといっていたが、どうしてどうして超満員御礼じゃないか!


奥の座敷に通されると家族連れ2組がいる。乾杯もしないで、早速むっしゅがマジック開始。 1ネタ終わって私が演じる。そしてまたむっしゅのマジック、と交互に演じていたが、 気が付けばむっしゅマジックのオンパレード!

出るわ出るわ、、むっしゅマジックの連発。
ロープ、リング、カード、怪しい道具(爆)
ノンストップで暴走気味だったので、私が静止。
お客さんの鍋が煮詰まっているし。。(KYむっしゅ(爆))

私も1ネタ披露。トライアンフからアンビシャスで盛り上がる。

そしてまたまたむっしゅKYマジックが始まった(爆)
そして止まらない。

お会計が済んであとは帰るだけという家族連れがなかなか帰るタイミングがつかめない(笑)

1組の家族連れが帰った後、もう一組の家族連れにマジックオンパレード。

そして美人マイミクのみーさんがご来店。ここでようやく落ち着いて3人で乾杯!

それにしても寿司が美味い。上寿司のほかにネギトロ、鉄火巻き、あぶりサーモンなど を頂く。ビールもグビグビ!

さらには美人が2人ご来店。座敷に座るなりいきなりのマジック攻撃。
飲み物と食べ物のオーダーぐらい済んでからやれ(爆)
お絞りで手も拭いてないし。。

この女性が美人で、一人の女性はお腹が大きい。来年2月出産予定だそうだ。

私も美人にカードマジックを披露。
ビジターというややマニアックなマジックだが、盛り上がりました。


そしてさらにむっしゅマジックが止まらない。
どうしちゃったんだ。。。(笑)

大酔っ払いのむっしゅ。帰るとき、マジックの道具箱が畳に散乱。。(笑)

散々食って飲んで、大暴れ!

むっしゅ師匠ご馳走様でした。m(__)m

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system