出張マジックの様子

神田うのクリスマス会
恵比寿MEDUSA

昨夜のマジックショーの舞台は神田うののダンナ様のバースデーパーティー!

会場に入ると何処見ても芸能人だらけ。。

伊藤美咲、観月ありさ、川島なおみ、西村知美、、、

ブラザーコーン、河合俊一、片岡鶴太郎、サンプラザ中野、、、

仮屋崎省吾、柔道の泉選手、こしのじゅんこ、ドン小西、光ゲンジの山本くん。

あとは会社の社長さんやテレビ関係のプロデューサーなど、業界人だらけ。。

それだけでテンションアップ!
バードマン興奮!!

まずはステージマジック!
缶ビールの復活で大興奮の中、バードマン登場。
鳩が出るたびにお客さんが大興奮!

続いて風船の飲んだ後、タバコ食って大拍手だ!
さすがはバードマン!


続いて私のペットトリック芸!
神田うのの旦那様をステージに上げて、カードにサイン。

「神田うのを愛してます」

ってサインした(笑)

それが瞬時にペットボトルへ瞬間移動!
大盛り上がりのうちにステージが終了。

その後ホッピングだ。

私は片岡鶴太郎、川島なおみのいるテーブルへ突撃!

スポンジ芸と指輪芸で大盛り上がり。
川島なおみのとっても高そうな指輪を使ったのでとっても緊張しました。

片岡鶴太郎が真面目に驚いていたのが印象的!
川島なおみはとっても気さくな方で、ノリも良く、テレビでの印象とはまるで違う感じ。 回りに気を使う、とってもエレガントな女性だ。

バードマンは伊藤美咲、西村知美のテーブルで暴れている。
伊藤美咲は本当に美しい! いやマジでヤバイ! オーラが違う!
それにバードマンのマジックに食い入るように見ている姿は無邪気な少女のようだった。

いやー大興奮のパーティーでした。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system