出張マジックの様子

横浜鶴見北ロータリークラブの年末親睦会 今夜は鶴見の高級中華料理屋「翠華楼」の大ホールでマジックショーだ。

横浜鶴見北ロータリークラブの年末親睦会。
お金持ちのお客様とその家族で総勢100名ほど。
ちょっとした結婚式規模の人数だ。

ここで20分のステージショー。そのあとホッピング。
テーブルは中華の丸いテーブル。。数えると9テーブル。
40分で9テーブルは無理。。1卓5分もない。。

幹事の方から「時間オーバーしてもいいので、できる限りまわってくださいとのこと。

ステージではボトルスプラッシュ、缶ビールの復活で大いに盛り上がり、
お子さんが多いということで大人のショーでは珍しくパンシルク.
ラストはジャンボカードのペットトリックでボルテージは最高潮。

さて問題のホッピングだが、一人で9テーブルなんて、かなり無茶。 それでも頑張りました。

ビルインキーウイの実践デビュー戦でしたが3テーブルで炸裂。
今までとは違う盛り上がり。オープニングからいきなりレモンとキーウイが出現するから面白い。
そしてお札がキーウイから出現。。皆驚愕!!凄いインパクトだ! 大原の忘年会で練習しておいて良かった。(笑)

結局ビルインキーウイ3テーブル、フジワレット2テーブル。
トライアンフ→アンビシャス→ペットトリックを2テーブルでタイムアウト。
都合7テーブル回った。時計を見ると1時間もやっていた。

大汗。。

皆さんに割れんばかりの拍手に見送られて会場を後にする。

会場の隅で料理とビンビール2本を頂く。
さすが高級中華料理屋だ。メチャクチャ上手い!
  肉がぎっしりシュウマイ、小龍包、春巻き、豚肉のロースト、ハム、焼きそば。。
バクバク食った。ゲフ!

非常に楽しく演じることが出来たマジックショーでした。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system