出張マジックの様子

IZAKAYA DINIG 呑具里 12/26(金) 東西線で葛西に移動。今夜は久し振りの呑具里営業だ。

給料日後で恐らく今日で仕事納めの会社が多いであろう。さぞかし混んでいるかと思ったら、 意外と空いている。大丈夫か??

(北千住のキャバクラはとっても混んでいたらしい)

カウンターには魚屋さんが一人酒。
年末は帰省してしまうので、最後の夜らしい。(^0^

魚屋さんにリバウンドクイーンズを演じる。久し振りだったので手順間違えた(笑)

その後各テーブルを回ったが、ビルインキーウイの呑具里デビューだ。 オバサマ4人組、若いカップル4人組など大受け。やっぱこれ飛び道具だわ。

小さなお子様連れのご家族。先日天空さんのマジックを見たという。

今夜もマジックが楽しみでご来店とのこと。

スポンジやチャイナリングで大盛り上がりだ。

アンフェリシオンの武田さんの奥さんとそのお友達がご来店。
ビルインキーウイ炸裂! 驚愕されてました。

遅くなって美人マイミクのみーさんご来店。
会社の忘年会の帰りということで、いい感じで酔っ払っている。(笑)

みーさんにはカップアンドボールで責める。

魚屋さんはカウンターで隣の席の男性にマジック見せまくっている。

あんたはむっしゅか! (爆)

私も結構飲んでいたのでカウンターで3人で大盛り上がり。

あっという間の営業でした。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system