出張マジックの様子

IZAKAYA DINIG 呑具里 12/29(月)

今夜の呑具里は結構混んでいた。
そして意外なのが美人が少ない。いや、女性そのものが少ない。
あちこちのテーブルは男性客ばっかりだ。こんな日もあるんだね。


とりあえずビルインキーウイで責めまくる。チョップカップの段階で皆悲鳴があがる。
これは結構意外な感じ。

続け様に5テーブル、男性7名様、男性4名様、男性5名様、男性2名様、男性3名女性1名様という順でホッピングして、ビルインキーウイで大盛り上がり。
まだ9時半なのに、既にキウイが品切れ。次回からもっと用意しておこう。

10時過ぎから女性客も入り始める。 常連様も結構いて、あちこちで挨拶回り。


若いキャピキャピギャルの4名様。来店早々マジックのリクエスト。 カードマジックでトライアンフからアンビシャス、そしてペットトリックで責めたが キャーキャー凄い反応。

しばらくしてから再びリクエストがあったので、今度はカップアンドボールでラストはレモン出現で大絶叫!

帰り際に三度リクエストがあったので、指輪芸からフジワレットを決めて、皆失禁してました。(嘘)

若いカップル、女性は都々'S バーの常連とのこと。いきなりプレシャーだ。
それでも私はめげません。
いつものようにトライアンフ→アンビシャスで普通に責めました。
二人ともとっても盛り上がっていただけました。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system