出張マジックの様子

ホテル ギンモンド東京

今夜は小伝馬町にあるギンモンドホテル東京でマジックショー。

今回は私一人ではなく、もう一人連れてきてくれというクライアントからのリクエスト。

誰を連れて行こうかと悩んだが、せっかくなので美人マジシャンのアリスちゃんを誘う。

長い付き合いだが、一緒にステージをやるのは実は初めてだ。

オープニングは缶ビールの復活の居酒屋バージョン。

その場で一回缶ビールを飲み干してもらい、その空っぽの缶ビールを再び満タンにするというもの。

これで場内の空気を統一。そして私の紹介でいよいよアリスちゃんの登場だ。

軽快なBGMに乗って新聞紙の復活だ。

やはり奇麗な女性ということもあって、皆注目だ。さっきの俺のときとはまるでのりが違う。(笑)

私のトークマジックも存在感が薄れる感じだ。

再び私が登場し、トークマジックショー。

パンシルクを演じる。サインしたシルクハンカチがパンの中から出てくるというもの。

そして再びアリスちゃんの登場。もう会場のテンションが違う。

悔しいけど今夜の主役はアリスちゃんだ!

BGMに乗ってリング芸だ。お見事だ。さすがである。満面の笑みで演じるアリスちゃんの笑顔が可愛い。

再び私が登場し、太っ腹のお客さんをステージへ。そしてビルチェンジで爆笑。

そのままカップアンドボールでレモン3個とキウイ1個を出現させて大いに盛り上がる。

だけどアリスちゃん人気には勝てない。。(>_<)

アリスちゃんのラストステージはギロチン芸。

年配のお客様をステージに上げて、トークで盛り上げている。慣れたものだ。

ラストはキウイからお札を出現させて、一同驚愕のラストで終了!

しかしアリス人気には敵わなかった。。。(^O^)

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system