出張マジックの様子

IZAKAYA DINIG 呑具里

1/9

昨夜は呑具里。冷たい雨が降っているせいか、店内はガラガラ。 こりゃ先週よりひどい。店長は涙目。

店内には4組だけ。あっというまにホッピング終了。(笑)

それでも10時過ぎにチラホラご来店。
常連様も多く、気合のビルインキウイが炸裂しました。

昨日印象的だったお客様。それは強面の男性3名様。しかもマジックのリクエスト。(@_@)

聞くと今まで結構マジシャンを見たという方が1名。他は始めてらしい。
とりあえずチョップカップでレモンとキウイの出現で大騒ぎ。 恐い顔だが、まるで子どものようにはしゃいでいる。

続いてカードマジックで2枚当てからアンビシャスですっごく盛り上がる。

ラストはサインしたお札がキウイから出現して大拍手。

あとで聞いたところ、バードマンのビルインキウイを見たことがあるそうだ。
それでも「何回見ても不思議だ!」と驚愕の表情だった。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system