出張マジックの様子

IZAKAYA DINIG 呑具里

1/24

先週はJUNさんとミヤモさんが出演したので、2週間ぶりの呑具里でした。
雨が降ってて寒いし、面倒なので久し振りに車で行った。
空いていたので自宅から30分で到着。近いものだ!

店内に入ると既に超満員! こんな呑具里久し振りに見た。
店長もテンパッテいる! いや、大盛況だ!

7時半にお店に入ったが、のんびりしている暇はなく、早速お座敷へ突入。

若い美人のお母さんとその子ども達。幼稚園生ぐらいだろう。可愛い盛りだ。
お母さんのうち3名は知った顔だ。しかも今日私が入ることを店長に確認していたらしく、私ご指名とはありがたい。今度は指名料を貰うか(爆)

早速マジック披露。いきなりお母様方がキャーキャー悲鳴の連続。
座敷を出てすぐのテーブルのお客さんが覗きにきた。(笑)

そして休む暇なくホッピング。カップルも多く、4組もいたが、皆乗りも良く、とても楽しく演じることが出来た。

常連様も多く、「久し振りじゃ〜ん」という乗りで御挨拶だ。

そして今日は基本に戻って指輪芸→フジワレットを要所要所で演じたが、全てチップとしていただきました。これは実に珍しい。ビルインキウイは今日演じなかったが、チップ率が高い。
しかもお札を使わないマジックをやったにもかかわらず今夜はチップが多い。 こんな日も珍しい。

駐車場代、高速代、ガソリン代は既に余裕でペイ。今夜の晩酌代も出た感じだ。(^O^)

また特筆する点は、銀座のお店で働いている子がいて、そのお店に毎週月曜日にマジシャンがレギュラーで来るという。マジシャンの名前はスター田中さん。面識はないが、聞いたことはある。

マジックを見慣れたお客様だったが、私のマジックにえらく感動してくれたようです。 そのお店で火曜日のレギュラーに入れてください!とお願いしておきました。(爆)

今夜はマジックを断るお客様もなく、実に14テーブル。私にしてはとても多いほうです。 むっしゅに負けじと頑張った!(^O^)

付け加えておくと、美人も多かった。やっぱ呑具里はすごい! 恐るべし! 

来週1/30(金)はアリスちゃんです。皆で応援に行きましょう!

そして1/31(土)は私です。お時間ある方は遊びに来てください。(^O^)

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system