出張マジックの様子

第9回豚の会
居酒屋「ありがとう」

1/28

今年初めての豚の会。
参加者はレギュラーのJUNさんと魚屋さんと私の3人。

店内は平日にもかかわらず大盛況。しかも女性客が多い。 2名様美人が3組もいる。その奥には女性4人男性1名のグループもいる。

しかしチキンなJUNさんは尻込みだ。そこで不動のトップバッター魚屋さんが突撃。

なかたつやさんに教わったというカードマジックを演じているようだ。 そしてウケている。(笑) しかしJUNさんは行こうとしない。相変わらずチキン野郎だ(笑)

私が女性4人グループに突撃。スポンジ芸とチョップカップでレモンとみかんを出して大騒ぎ。

そしてようやくJUNさんの登場だ。 フォークをグニャグニャに曲げて大絶叫状態だ。さすがだ! ここのテーブルのお客様からドリンク一杯づつご馳走になりました。m(__)m

魚屋さんは男性4名テーブルに突撃。プレイイットストレートで大盛り上がり。そしてJUNさんが続く。 カードマジック炸裂!アンビシャスに新ネタ(パクリ)を織り交ぜて大いに盛り上がっている。 隣の席の美人2名も食いつき、指輪芸でキャーキャー言わせている。

いやぁ、今夜も大暴れでした。

マジック業界話もいろいろできて、有意義な時間でしたねぇ。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system