出張マジックの様子

衆議院議員田島要新春の集い 
三井ガーデンホテル

2/1(日) 昨日は久々にバードマンとのコラボマジック。
衆議院議員の田島要さん主催の新春の集いでのマジックショー。

この会は毎年行われているらしく、私も一昨年出演した。
その時は千葉の田舎の公民館を借りて40名程度の小さいパーティーであったが、今回は三井ガーデンホテルという千葉のメインの立地に聳え立つ高級ホテル。しかも参加者が400名という大ステージ。

ゲストに小沢一朗がくるんじゃないかと思わせるほどの大パーティー。

ちなみにゲストにはミスター年金の我妻議員、平成の黄門様の渡部恒三議員という豪華な顔ぶれだ。

午後1時にホテルに集合。バードマンのアシスタントはまだ大学生というプリティな「ゅかりん」ちゃん。メイド服が似合う美人だ。

そして私のアシスタントは、今話題の(笑) 「みー」さんだ。
バードマンのお勧めでナースになってもらった(爆)

私の缶ビールの復活がオープニング。400名の立食パーティなので、注目させるのが大変だったが、トークでなんとか盛り上がった。

そしてお爺さんの登場からメイド美人に変身!ここで一気に大拍手!

私とバードマンとが交互に演じるイリュージョンとお笑いトークマジックのコラボレーション。

■ボトルスプラッシュ
★人体浮遊
■サムカフ
★タバコ食い→人体貫通
■消える水
★人体交換
■ペットトリック
★超能力グラス割
★ボーリングアロマー

■=私 ★=バードマン

会場全体を巻き込んで拍手喝采のうちに幕を閉じました。

田島議員、我妻議員にも握手を求められ、本当に感激していただいたようです。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system