出張マジックの様子

IZAKAYA DINING 呑具里

2/6(金)

葛西にある呑具里での営業。
店に入ると店内ガラガラ。客は3テーブルだけ。

準備している最中に2組来客して5組になったが、それでも金曜の夜とは思えない。

■美人2名様
いや,マジでとっても可愛いお二人。
チョップカップで大騒ぎ。そしてカード芸で2枚当て→アンビシャスで悲鳴。

■男女カップル
チョップカップ→ビルインキウイで責めるが、女性よりも男性のリアクションが最高! 男の悲鳴(ウォーって感じ)もある意味快感だ。

■男女4名様
こちらも同じルーティンであるが、こちらも男性の食いつきが半端ではない。 最初は舐めてみていた感じがあったが、すっかりツボにはまっている。

ここでチップの乱舞! ありがとうございましたm(__)m

■男女カップル
こちらは女性の反応が半端じゃない。店の外まで聞こえるような大きな声で大リアクション! 「なんで〜!」「気持ちわるい!」「ありえなーい」

全て褒め言葉ですね(笑)

こちらでもチップを頂きました。

■男性3名、女性1名
ここで初めて常連様登場。女性以外は私のマジックを見尽くした方だったので、 久し振りにコインルーティン。

2名芸→4名芸(アセンブリ)→6枚芸→グラス貫通→サインさせてフジワレット。 紅一点の女性が大絶叫!

ラストはインビジブルデック(ふじいあきら版)で全員の悲鳴!

■女性2名男性1名
こちらも女性の一人が常連様。
RIKAKO似に大人の女性風。

男性は福山正治似のイケメンだ。
「実におもしろい」
などとモノマネして盛り上がる(笑)

ビルインキウイを演じたが、悲鳴の連続。店長が何事か!ととんできた。

■団体10名様
缶ビールの復活でつかみはOK.
そしてカード芸、ビルインキウイで大盛り上がり。 やはり団体様は盛り上がりがちがう!

それにしても今日はマジデ暇だった。回ったテーブルは上記のみ。
それでもいつもよりも長めに演じたが、11時過ぎには全てのテーブルを回ってしまったので、2回転目に突入する(笑)

それでも限界。気がついたら店長も居ないし(笑) (いじけて帰っちゃったか!)

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system