出張マジックの様子

ビアレストラン 馬酔木

2/7(土)

昨日は千葉の三越傍にある馬酔木というレストランでマジックショー。

高校の先生の結婚披露パーティーだ。列席者は100名ほど。

どうやら二人とも初婚らしい。(^O^)

高校の先生とあって、仲間のセンセイのスピーチが上手で面白い。
そして教え子のビデオレターで大爆笑!

そんな盛り上がりのなか、私のマジックショーの始まり。

ボトルスプラッシュで注目させ、缶ビールの復活で一気に会場の空気を支配した感じだ。

演技の時間は10分と言われていたので、このあとサムカフと風船飲んで終わったが、拍手喝采でした。

ショー終了後、支配人がやってきて名刺交換。たいそう喜んでいただいたようです。
このレストランはつきに2回生バンド演奏がある。

であればマジシャンもOKなんじゃ?とこちらから営業を掛けてみたが、好感触。

社長も出てきて、ちょいとマジックを披露。

大いに盛り上がる!

このレストランはBARカウンターもあり、雰囲気もマジックにピッタシのお店だ。

40年の歴史もあり、地元の老舗なのだ。

今後レギュラーゲットできるかもしれません。

http://www.ashibi.co.jp/

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system