出張マジックの様子

IZAKAYA DINING 呑具里

2/14(土)

今夜は呑具里でお仕事。
今日はさすがに混んでいる。

バレンタインデーの夜ということでカップルも多い。 ということは美人が多い!

あちこちで盛り上げ、絶好調。
ビルインキウイは3テーブル、ペットトリック2テーブル、フジワレット2テーブル、と そのお客様に合わせた飛び道具で大いに盛り上がる。

中でも印象的だったのが10名の団体様。お子様もいる複数のファミリーだ。

威勢のいいお父さんがみのもんたにそっくり(笑)

ゲームに熱中していたお子さんたちもマジックに釘付け。
みのもんたお父さんに借りた五千円札がキウイから出現。お子さん卒倒! お母さんは悲鳴!

5千円チップで頂きましたm(__)m

10時ごろに魚屋さんとアマワさんがお客としてご来店。

カウンターで隣のお客さんにマジックを披露する魚屋さん。かなり積極的だ。

私が指定したテーブルでマジックを披露。ドッカンドッカン受けている。

そしてあるテーブルでチップまで貰っている。おぉ〜 やるじゃーん!

そして調子こいてアマワさんもホッピング。携帯出現から燃える携帯。

そしてロープマジックで女性客が悲鳴をあげる!恐らく本日最高のリアクション!(笑) さすがだ!

チーム居酒屋の最終兵器のこの二人の今後が楽しみである!

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system