出張マジックの様子

IZAKAYA DINING 呑具里

2/21(土)

昨日は呑具里でマジックでしたが、恐ろしく忙しかった。
超満員! 座敷には溢れんばかりの人、テーブル席は満席。
大賑わい。 店長ご機嫌で小躍りだ!(笑)

あまりに寒い夜だったので、車で行ったが、7時過ぎには到着。
準備して7時半〜ホッピング開始。

5回以上来店している常連様。美人ナースです。一人は巨乳ちゃんです。
もう見せるネタがない感じだったので、先日覚えたてのミス・ディレクションを演じてみたが、凄く盛り上がった! これはいけます!

隣のテーブルにはアツアツカップル。男性は常連様、女性は初だが、可愛い!

6時から飲んでいるという。既にベロベロ状態。
マジックにも反応がよく、レモンやキウイにキャーキャー言ってました。

そのとなりは女性2名。熟女系でなにやら真面目トーク中。断られる雰囲気があったが、快くマジックOK. この塾女で美人がとてもリアクションがよく、歓声を上げる代わりに感動しまくっていた。

カウンターにいた美人女性1人様にもマジックを披露。ここでは会話で盛り上がる。 どうやら私と同い年らしく、家族構成もほぼ一緒。名前も私が直樹で彼女が直子。 そんなレベルで大いに盛り上がる(まだマジックやってないけど…)

夕飯の仕度をして、子ども達を寝かしつけてから出かけてきたという。

カウンター越しのマジックって本当にやりやすいこと実感。
チョップカップから指輪芸、カード芸、フジワレットてフルコースでした。

恐い雰囲気のテーブル(男性6名女性1名)
最後まで行きなくなかったが、呼び止められた(^O^)

「なんかやってよ」

って感じ。

気乗りしないまま、チョップカップ!これが爆発的にウケた。
調子こいてビルチェン、そしてキウイから出現させて、一番恐そうな方が大騒ぎ。
「だってこれ、俺のお札だよ! どうなってんだ? こいつはすげー」

と店長まで呼びつける始末。どうやら店長と知り合いらしい。

その千円をチップで貰い、さらにマジックを見せろという。
仕方ないのでカードでアンビシャスやトライアンフなどを披露。

ラストはペットトリックで再び悲鳴。そして追加のチップが舞う!

もっと見たいというので、500円玉を4枚借りてアセンブリや瞬間移動、グラス貫通などを演じてノックダウン。
その500円もチップで頂きました。

美人2人テーブル。1人はスレンダー系美人で多分バードマンの好み。
もう一人はポッチャリ系で加護ちゃん似だ。

恐らくむっしゅ好み系。(笑)声がアニメの声優さんみたいだった。

他にも美人4人テーブル。どう見たって高校生って感じの4人組。
幼さとあどけなさが残る。おまけにシモネタを連発!  終始爆笑のテーブルでした。

本日はキウイ4テーブル、ペットトリック3テーブル、フジワレット3テーブルと言うラインナップ

メチャクチャ混んでいたが、どのテーブルもマジックで盛り上がりました。

終電を気にしないでよいので、のんびりとたっぷりと1時まで労働。

なんか久し振りに充分マジック演じてきた!って感じでした。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system