出張マジックの様子

第13回豚の会
居酒屋「ありがとう」

2/25

今回で13回目を数える豚の会。

レギュラーのJUNさん、魚屋さんに加えてアレックスさんが初参加!
誕生日プレゼントありがとうございました!
そして明るい彼のキャラで飲み会も盛り上がる。

いきなりマジックの話題かと思いきや、不渡手形の話,そしてコンビニ経営の話、ペンキの原価は色で違うとか、経済話で盛り上がる。

マジックは先日レクチャーを受けたマジックを披露。魚屋さんの新作マジックも炸裂!面白いカラーチェンジだ。 JUNさんはなかさんバージョンのクリーンなラブマジック。これは驚きだ。

すっかりマジックモードになったところで、ゲリラホッピングタイムだ。
隣の女性5人テーブルへ魚屋さんが突撃だ。ところが、、、だ。
断られたという。。豚の会「ありがとう」史上初のマジック拒否!(>_<)

めげない魚屋さんは男性2名テーブルにも突撃。しかし「興味がない」とこれまた拒否!
今日のお客さんはどうしちゃったんだ?!?!?!

すっかり意気消沈しているところに、バードマンが初参加!
しかもいきなり首が落ちた(笑)
やる気満々だ!

しかしバードマンもJUNさんと同じでチキンだ。(笑)
仕事じゃないので、ゲリラホッピングは無理という。

アレックスさんもチキンのようで、どうしょうもない感じだ。

魚屋さんが果敢に攻める。この姿勢を見習ってほしいものだ(笑)

そしてカップルにマジックを披露。ようやくマジックOKが出た!(^O^)

男性客の食いつきがよく、「えー」「なんでぇ〜」と女性よりもリアクションが良い。 そして尻馬に乗っかったJUNさんがフォークを曲げまくり、カードで仕上げだ。 さすがチキンだが、やる時はやる男だ。

それでもアレックスさんは行こうとしない。本当のチキンかも知れない(笑)

先ほど拒否した女性たちも振り返ってマジックを見ている。

どうやら気になるらしい。頼まれても見せてやるもんか(負け惜しみ)
*美人と表現していないことに注意(笑)

そんなこんなで飲んで食ってマジック見せ合って大いに盛り上がった豚の会でした。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system