出張マジックの様子

IKKAN 38th 聖誕祭 場所は新宿! ここではIKKANさんの誕生会!

昨年はサンプラザ中野や神取しのぶなどの有名人が居たが、今年は居ない様だ。

演じたマジックは

缶ビール復活(タジマジック)
ボトルスプラッシュ(居酒屋)
人参(竹たけを)
フローティングテーブル
サムカフ
ドライカップ
ペットトリック

私がサムカフを演じていたとき、一番前にいたAV女優が暴れだす。それを制止して場外に連れ出すタジマジック(笑)

ステージは大いに盛り上がった。その余韻を残したまま、ホッピング攻撃だ。

有名な人は居ないものの、こちらも美人のオンパレード!
バードマンやむっしゅがいたら、確実に失神だ。(笑)

ここではウルブス君のホッピングが凄かった。やたらと盛り上がっていて隣でやっていた私は歓声が凄くて、何をやっているのか気になってしまった。

竹さんも気合のチョップカップでジャガイモ(笑) これはすごい!さすがです!

私も美人に囲まれてマジックを披露。指輪芸やスポンジ芸で悲鳴の連続!
キャバクラに居るような感じでした。

刺激的な一夜でした! いやぁ〜凄かった!

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system