出張マジックの様子

IZAKAYA DINING 呑具里

3/7(土)

今夜も満員御礼で、グレート東郷店長も超ご機嫌!
お客様も乗りの良い方ばかり!

フジワレット1回、ビルインキウイ6回、ペットトリック3回と合計10テーブル。

■カウンター男性二人組
おすぎとピーコのモノマネが凄く上手なお二人。(笑)
女性以上の凄いリアクション!
ビルインキウイにすごく感動して頂きました。
「このお札あげるわよ!」とチップインヽ(^0^)ノ

■太っ腹テーブル
気前のいい男性とそのお連れ様の4名様
マジックやる前から「凄かったらお小遣いをあげる」と言われ、気合充分で渾身のビルインキウイ!
ビショビショのお札は仕舞っていただき、ピン札でチップイン!

■美人2名様
30代前後の女性二人。なにやら真剣な話をしている雰囲気だったが、一人の女性と目が合ったのでご挨拶に行くと、意外にマジック歓迎ムード!そしてマジックに対するノリがよく、爆笑トークで大いに盛り上がる。
ペットトリックを演じたが、たいそう喜んでいただきました。
ここで一人の女性が財布からチップを、、するともう一人の女性も財布かチップが。。m(__)m

■お座敷4名様
久し振りにお座敷でホッピング。
男女4名様で一人の男性が強面のワイルド系。
チョップカップには無反応。連れの女性といちゃついていてマジックに興味がなさそうな感じ。
ここは気合を入れようと、カードでトライアンフが決まった途端、その男性が大きな声を上げて驚いた。やっと食いついたか!!(笑) さらにアンビシャスでその男性は悲鳴の連続! 

ラストのビルインキウイに大はしゃぎ! 

「いや!おじさん凄いよ!」を連発。
そしてチップインm(__)m

再びカウンターに行くと見覚えのある方が。。
そこにはみーさんのお姿が!!!
一人でカウンターで飲んでいる姿は、なにか哀愁を感じました(^O^)

みーさんにカードマジック5連発。
なかさんにレクチャーを受けたマジックを早速披露。
楽しんで頂いたようです。ヽ(^0^)ノ

むっしゅ、参ったか!(爆)

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system