出張マジックの様子

IZAKAYA DINING 呑具里

4/3(金)

今夜の呑具里も熱かった。
お店に行くとすかさず常連様からお声がかかる。
ふじいあきら似の若いイケメン兄ちゃんだ。そして友人を連れてきている。

その友人様は六本木で魔耶一星さんのマジックを見たことがあるらしく、いきなりプレッシャーだ。

オマケにふじいあきら似イケメン様には既に散々マジックを見せまくっているので、ネタの厳選が大変だ。

演じたのは缶ビールの復活
カードマジックでプレイイットストレート。最近はこれがお気に入りです。
次はフォークをぐにゃぐにゃに曲げて、ライターまで曲げて爆笑。

タバコ2本を使ったリンキングシガレット。そして輪ゴムのリンキング。
ラストはふじいあきら版のミニインビジブルデックが決まってチップの舞(笑)

2回目のリクエストが係り再びテーブルへ。
ビルインキウイを決めて、再びチップの乱舞。

その友人様のお言葉

「魔耶一星を超えた!」 ありがたいお言葉です。m(__)m

とにかく呑具里は常連様が多く、隣のテーブルのお姉さま3名様。もう5回目ぐらいだろうか。
お姉さまといっても40は超えている(爆)でもノリが最高で演じやすい。

今回はフォーク芸とタバコ2本のリンキングシガレット。
ラストはふじいあきら版のミニインビジブルデックが決まって大拍手

そろそろ次の飛び道具を用意しないといけない感じです。

そのお姉さまは先週の土曜日にも自分の母親(つまりはお婆ちゃん)を連れて呑具里に来店され、マジックを見たそうだが、やはり長かったらしい。(爆)
マジシャンはチョビヒゲを生やしていたそうだ(爆)

そんな中、アマ〜ワ〜さんが登場。早速指定したテーブルでホッピング開始!
都合3テーブルと大暴れ。お客様からビールをご馳走になったらしく、上機嫌だ!
お疲れ様でした。

お座敷20名様
若い男女が大酒飲みの大盛り上がり。
女性はスカートがめくれてパンツ見えまくり。
一番前の女性は上から胸が見えそうだ(爆)

缶ビールの復活からチヤイナリング
そして久し振りにビルチェン→指輪芸→フジワレットで決めた。
若者たちにパワーを頂きました。m(__)m

大学生の男女10名様の超大盛り上がりテーブル。

女性人は可愛い子ばかり(写真撮り忘れた) 酒も飲みまくって大暴れで大騒ぎ。
マジックも大盛り上がりで、悲鳴や歓声の連続! これが気持ち良い。

この騒ぎのお陰で、あちこちのテーブルからマジックのリクエスト。
お陰で凄く忙しくなった。休憩している暇がないほど。
店はそんなに混んでいるわけではないが、あちこちからお声がかかる。ありがたいことである

それでも結局10テーブルしか回れなかったが、2組以外のお客様には全てマジックを見ていただいたことになる。 今夜は長居するお客様が多く、常連様が4組も居たというのが特筆すべき点だった。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system