出張マジックの様子

市川グランドホテル

4/14(火)

お久し振りの市川グランドホテル。
直前まで大磯プリンスホテルでお仕事だったので、5時仕事終了後に大急ぎで電車に飛び乗った。

大磯から東海道線に飛び乗り、横浜で総武線快速に乗り換え。 ネットの乗換え案内だと乗り換え時間は3分だったが、実際はもっと短かったような気がする。必死に走って大汗かいたよ。(笑)

7時からすターとのマジックショー。どんなに急いでも到着は7時3分。駅から歩いて5分。。ホテル到着は7時10分ほど。
いや〜 疲れた。

控え室に通され、宴会の幹事さまと御挨拶。
本日のお客様はとある地元の企業様。
挨拶が長引いたとのことで、ショー開始は7時半頃とのこと。
そんなことならもうちっとゆっくり来ればよかった。。

ホテルの営業の方が気を使って泡発酵麦汁が出てきた。(笑)ご馳走様です。

ショーはまずステージで2ネタ。ボトルスプラッシュと缶ビールの復活で大いに盛り上がる。
とても乗りの良いお客様だ。

そしてテーブルホッピング。まずは社長のいるおエライサンテーブルから。

カードでアンビシャス、トライアンフを決めて悲鳴の連続。年配の方が多かったが、とっても盛り上がった。

次のテーブルでも同じネタと思ったが、先ほどのテーブルの方が移動してきたので、ネタ変更。

2枚カード当てやジャックの探偵など、、ラストはアンビシャスで決めた。

ライトのテーブルでは、メンタルマジックの「思ったカード」が決まって女性が悲鳴をあげる。
久し振りに演じたが、なかなかインパクトのあるマジックであることが再確認できた。

悲鳴と拍手の連続で宴席を盛り上げることが出来たと思います。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system