出張マジックの様子

IZAKAYA DINING 呑具里

4/18(土)

大原簿記の仕事が愛甲石田で6時までだったので、終了次第急いで呑具里に向かう。
愛甲石田は小田急線の海老名や厚木のさらに先で、非常に遠い。
呑具里に到着したのが、8時10分前。ぎりぎりセーフ。

お店は既に満席状態。100年に一度の不景気だというのに、凄い賑わいだ。

こういう不景気の時こそ、お店の真価が問われるかもしれない。

早速お子様の居るテーブルからマジックスタート。
小さい女の子のテーブルで盛り上がっていると、隣のテーブルから声がかかる。

あとで行きます、と笑顔で御挨拶。

お座敷にお母様とお子様がいる。ここでサロンマジック炸裂だ!
ラストに風船を飲んだが、お子様は恐くなって泣きそうな顔(^^;)

盛り上がり振りを見ていたほかの3テーブルからリクエスト。今日はなんかとっても忙しい。

美人2名とイケメン2名の4名様テーブル。
女性のリアクションが最高で、大いに盛り上がる。
ラストはキウイから長都が出てきて失神。

その向かいのテーブル(男性3名)ではキウイを見られているので、別ネタで勝負。 ラストはペットトリックでフィニッシュ。

常連様2名様テーブルでは意外とキウイを見せてなかったようで、キウイでフィニッシュ! チップありがとうございます。m(__)m

4番テーブルに見覚えのあるご夫婦、goma夫妻だ。
元大原学園の同僚で、よく飲みに行った仲間だ。

昨年も知り合いを連れて来店してくれて、沢山マジックをやったのである。

今回は新ネタ「ビルインキウイ」を決めた。他にはフォーク曲げ、サインコインのフジワレットなどたっぷりと楽しんでいただきました。

そしてお土産にワインを頂きました。ヽ(^0^)ノ
本当にありがとうございました。
またご来店くださいませ。m(__)m

カップル席でカード芸とキウイ。男性のリアクションが最高! 大騒ぎ!
逆に彼女が冷静だ。あ、判った! とか、今のは見えたわ、などと厳しい目。

男性が「お前、もっと楽しめよぉ!」とたしなめる一面も。。

ラストはEXILE系の男性4名と美人2名の大盛り上がりテーブル。実は前回も居た方がおり、キウイを見せたようだ。

演じたのはカードフルコース(トライアンフ、アンビシャス) そしてラストはペットトリック炸裂で大悲鳴!

ビルチェンとコイン芸、ラストはフジワレット居酒屋バージョンが決まってチップが舞いました。(笑)

今夜も魚屋さんが登場。2テーブルほど回って貰いました。
またカウンターの隣の常連様にもマジックを披露していたようで、盛り上がっていたようです。

あっという間の3時間半、いやー疲れた!
でも楽しかった!

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system