出張マジックの様子

ホテルニューオータニ幕張
ラウンジレストラン

5/3(日)

今日でニューオータニ2日目。
なんかご機嫌な自分がいる。(笑)

6時少し前にレストラン入り。スタッフに挨拶し、控えルームで準備だ。

今日はペットトリックはひとつだけ、あとはフジワレットで責めてみることに。 暫くしてXI君が登場。

6時半〜ホッピングスタート。 今日は昨日よりはやや混んでいる。家族連れが多く、ゴールデンウイークを満喫している。 遠くは北海道から来たというファミリーもいた。ここのお婆ちゃまはセレブ風でお金持ち風。 さっそく千円札をお借りしてフジワレット炸裂。
このレストランでの初チップを頂きました。 ありがとうございました。

もう一つの遠方様は、滋賀から高速でやってきたご家族。 大人も子どもも関西弁(当たり前だ)

さすが関西人、リアクションが最高で面白い。やっぱこうでなくちゃね。 プレイイットストレートが炸裂し爆笑のマジックショーでした。

結局6テーブル回ったところで時間となった。 なんかあっという間だ。

そしてお楽しみの本日の賄い。
出てきたのはメンチカツバーガー。これがメチャクチャ美味い! それにはビックリ。パンじゃなくて、ご飯を食べたくなる。

JUNさんはこのあと牛丼を食うというから驚きだ。(笑)

バードマンからこのレストランのショートケーキが美味しいといわれたので、 ショーケースを見ると、なんと1個1.050円!!!!ヒエー!
よく見たら、その下に577円のショートケーキがありました。(^O^)

明日はこれを4つ買って家族に御土産にしよう。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system