出張マジックの様子

ホテルニューオータニ幕張
ラウンジレストラン

5/4(月)

今日はお客さんが一杯だ。そして慌しくホッピング開始。
レストランからの指令で、各テーブルは短めとのこと。
今日は飛び道具なしのルーティンだ。

チョップカップ、チャイナリングかカード芸など、大体10分程度だ。
それでも長いとXI君は言われていたらしい。

6時半〜マジック開始して、休む暇もなくホッピング。
気がつけば8時半だ。あっという間だった。

皆乗りの良いお客様ばかりで楽しい時間だった。
とくに印象的なのは、お母さんだけが何故か関西弁。
顔は友近にそっくりで、ぜったい見破ってやる系だ。

しかしチョップカップが決まったところで、思わず大盛り上がり。
「いや〜、マジックは楽しむものなんやねぇ」と。

アンビシャスやトライアンフなど、20分以上やってました。
盛り上がったからいいよね!

他のテーブルからもリクエストが多く、なんか充実していた感じ。

ゴールデンウイークの良い思い出になってくれれば幸いです。

9時に終了し、XI君の車で向かった先は焼肉屋「久」。
そう、JUNさんが店長を勤めるお店だ。

サプライズでいきなり行って驚かせようと思ったが、あんまり驚いてない感じ。もっと驚け(笑)

国産カルビ、ハラミが1人前なんと399円と激安。しかも美味しい肉! ゴールデンウイーク期間だけのサービスらしいが、何故か5/17までやっているらしい。 これは家族で行くしかないな。

そしてお勧めなのがハンバーグ。激ウマ!! ユッケ、チャンジャ、オイキムチなどを所望し、飲んで食って大盛り上がり。 XI君との丸秘トーク、JUNさんのマジックを楽しみました。

JUNさん元気そうで何よりでした。心労で激痩せかと思ってましたが(爆)

帰りはXI君の車で自宅まで送っていただきました。 ありがとうございました。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system