出張マジックの様子

市川グランドホテル
レストラン・シンフォニー

5/5(火)

ホテル内にあるビュッフェレストランでのホッピング。
客層は地元のオバチャマ方や家族連れ、あるいはスポーツ合宿にきている少年達と様々だ。

もともとはウルブス君が出演しているのだが、ウルブス君がデートらしく(笑)暇な私が代わりに担当することになった。

市川グランドホテル自体は初めてではないが、レストランでのホッピングは実は初めてだ。

今日は子どものスペシャルイベントとして大々的に開催。メニューも豊富でチョコフォンデュなんてものもある。

13テーブル用意されていて、その全てが開店と同時に満席に。そして皆料理に群がる。

殆どが子連れの家族だが、中には女性だけ、カップルなどもいて、会場は賑やかだ。

お子様がいるテーブルから責める。チョップカップ、チャイナリング、スポンジの3つだけ。
いや、お子様であればこれで充分。とにかく満席なので、次から次へと行かなくては回りきれない。

お子様といっても中学生ぐらいの子がいるテーブルではカードも披露。トライアンフだけで終わってしまうというのもいいかもしれない。

大人だけの4人テーブルでもメチャクチャ盛り上がる。お酒が入っているせいか、突っ込みも容赦ない(笑)

女子中学生のテーブルでは「ありえない」「うっそー」という感じのコメントが飛び交い、演じていて気分の良いものであった。

12時ごろから始めたホッピングも気がつけば1時半過ぎ。お客様もポツポツ帰り始める。そして全テーブル制覇。

最後は私もビュッフェを頂きました。
う〜ん 美味しい! 

気合が入ってますぜ市川グランド!!ヽ(^0^)ノ

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system