出張マジックの様子

川崎レストラン She Hers →もつ焼き屋 八

今夜は川崎でお仕事。
丁度昨日のニュースで川崎の女子高生がインフルエンザに感染したというのを聞いた。道行く人のかなりの方がマスクをしていた。 川崎駅のアナウンスでも、マスク着用、うがいや手洗いなどの励行をアピールしていた。

6時半にレストランに到着。お客様は既に3組ご来店。
7時少し前からホッピング開始。

女性2名様 とってもノリがよく、最高のお客様。
ドッカンドッカンウケまくり、店長もご満悦!

お子様連れの家族。お父様は、この店のレギュラーマジシャンのはやぶささんのマジックプロデュースを している方らしい。そして小さいお子様がマジック大好きときた。
スポンジやリングに興味津々。カードでアンビシャスで目を丸まる。。

もう1組はなんとこのレストランの社長さんとそのお連れの超美人。
ここは気合のビルインキウイとペットトリックのダブルインパクト!
美人女性は大喜びでした。

8時過ぎに場所を系列店のもつ焼き屋「八」へ移動。
この焼肉屋、「久」に負けないぐらい安い!
でもお客は疎ら。(^O^)

ここで男性3名大酔っ払い組にマジック。
マジックが見たくてご来店くださったらしい。

ここでもビルインキウイとペットトリックのダブルインパクトで 参りました状態。

酒の勢いもあって乗りもよく、非常に盛り上がる。
時間があったので、インビジブルデックやフォーク曲げも披露。
マジックを見たら帰る予定だったらしいが、飲まないとやってられないって感じになって追加でお酒3杯と肉が2皿追加オーダー。 売上に貢献できた感じ(^O^)

さらに従業員にもマジックを披露し、大いに盛り上がった。

7時から9時まであっという間の2時間でした!

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system