出張マジックの様子

お台場潮風公園 バーベキュー

6/2(火)

潟uロードエステートの若手社員による親睦会がお台場潮風公園にて行われ、 そのアトラクションとしてお声がかかった。

時間は昼の2時〜。今日は平日!どんな会社だ(笑)

会場には若い社員、恐らく新入社員から30代前半までの男女がBBQの準備中。 場所はお台場潮風公園のBBQ場。目の前が海で最高のロケーションだ。

しかもステージまである。こりゃぁ参った(^O^)

2時少し過ぎにマジシャン登場。
お酒の勢いもあって偉く盛り上がる。ヒューヒュー状態! 完全に居酒屋の乗り!(笑)

肉を焼くのは一段楽したようで、皆お行儀良くステージに向かって座っている。

お客さんから飲みかけの缶ビールを貰い、それを新品に復活されたところで一気に大騒ぎに。 これで完全のこちらのペースだ。

続いてサムカフ、ロープ芸ととにかく何をやっても盛り上がるから、こちらもテンション高く、最高の演技が出来たかも。

千円札を箸に挟んで燃やしちゃうという新技披露。 そして燃えた筈の千円札が信じられない場所から出現。 皆大発狂状態!

ラストはペットトリックから風船飲んで終了。

さらにアンコールがかかったため、スポンジ芸をやって終了!

実質1時間もステージやってた。クタクタ!! 屋外だったので、風が強くて、危ない場面も多かった。
やっぱ屋外マジックは危険だ!

あ、写真撮るの忘れた(>_<)

帰りに冒険王の跡地を歩いて通ったが、駐車場になっていた。 でも車は一台も止まっていない。雑草だらけでなんか寂しい感じ。 もう一度冒険王でマジックやりたいですね。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system