出張マジックの様子

マジックシアター六本木

6/3(水)

今回で4回目の出演となるマジックシアター六本木。 以前は予約が10名とか賑やかだったが、本日の予約はゼロ。 ま、商売ってのは難しい。

しかし8時過ぎに3名様ご来店。 早速クロースアップルームへ。

大柄な男性とそのお連れの女性、そして若い男性。家族ではなく、知り合いといった雰囲気。 大柄な男性は見た感じ、魔耶一星さんにそっくり。何気にマジシャンの匂いがしたので、

「マジシャンの方ですか?」

と聞いてみたが、業界とは関係ないという。

ということで六本木ルーティンを披露。

チョップカップ、カード芸でダブルサインルーティン。 ラストはサインカードインキウイとペットトリックで締め!

大いに盛り上がった。

その後ステージマジックだ。

本日のステージマジシャンはFEELという2人ユニット。イケメンと美女だ。 その完璧なる演技は本当に素晴らしい。

またイケメンなのにギャグを言うという反則(笑) トークで会場を盛り上げるところなんか憎い演出。

美女のタップダンスを交えたマジックも見応え充分。ショーパブに 居るかのような錯覚に陥っていた。

そして音楽と照明を駆使し、計算し尽くされた演出で拍手喝采!

ステージ終了後、先ほどの男性客とFEELのイケメンマジシャンが

「ひさしぶりじゃん」

というノリで会話している。

やはり男性客はプロマジシャン。

都内にレストランをもち、そのレストラン内でホッピングをしているという。

マジックバーではなく、普通のレストランなので、マニアの間では知らない方も多いであろう。 またプロのマジシャンにアイデアを提供するなど幅広い活躍をされているそうだ。

そんなことを事前に知っていたら、私の今日のマジックは緊張でボロボロだったかもしれない(笑) 知らなくて良かった、ヽ(^0^)ノ

そんなこんなで素晴らしいマジシャンに出会えた一夜でした。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system