出張マジックの様子

IZAKAYA DINING 呑具里 今夜は毎度おなじみの呑具里でのホッピング。
8時少し前に入店したが、相変わらず賑わっている。
さすがは人気店だ。

お座敷に若者10名ほどの団体が飲み放題チャージ!
一番前の女性はマジックに全く興味を示さず、ひたすら飲んでいるが、缶ビールが復活して他の皆が悲鳴をあげた途端に,こっちを振り向いた。 遅いっっちゅうねん(笑)

こうなればこっちのペース。
チャイナリング→シルク消失居酒屋バージョン、ラストは風船飲んで終了。
呑具里15分お座敷ルーティン完了(笑)

美人女性が2名。店長と知り合いらしい。
早速マジック。美人女性には何故かペットトリックと決めている。
アンビシャスやトライアンフ、クラシックフォースなどのメンタル系が決まり、ドッカンドッカンウケまくる。 ラストはペットトリックで失禁(笑)

ここ最近常連客に会わない日が続いていたが、今日は美人の常連2人組。
一人は2回目、もう一人はなんと4回目だ。しかも私の名前を覚えてくれていた。 ありがたいことです。m(__)m

非常にノリがよく、マジック以外のトークでもガンガンにウケまくる。 右の子が好みです(笑)

カップルに突撃。
女性は舞にも私のマジックを見た方で、はっきり言ってマジックは余り好きじゃないらしい。 相手の男性も「じゃあやってよ」的な上から目線。
あまり気分が乗らなかったが、チョップカップで「ふ〜ん」というリアクション。 これに私のマジック魂に火がついた。

カードでトライアンフが決まったところで、男性がやっと驚いてくれた。
続け様にアンビシャスで男性思わず拍手。しかし女性はマジックを見ていなくて テレビの野球中継を見ている。明らかにマジックを無視。 (>_<)

仕方ないので男性だけを相手にラストはペットトリックを決めた。
このとき女性がはじめて、「何??何が起きたの?すごい〜」
とやっとリアクション! 初めからちゃんと見てましょう! (笑)

男性3名女性1名様
ここの男性のリアクションが最高で、「納得いかね〜」を連発。女性はキャーキャー。 アンビシャスが決まったところで、一人の男性からチップイン!
ラストにキウイから千円札が出てきて、男性卒倒!

アンコールにお応えして、ふじいあきらバージョンのインビジブルデック炸裂で、 店内に悲鳴が響き渡りました。

カナダ人男性と日本人男性2人の3名様。
日本語が全くわからないというので、頑張って英語でマジック。
テイクワンとかインサートとか、知っている限りの英語で(;^_^A アセアセ・・・

不景気どこ吹く風の居酒屋呑具里。
繁盛店の秘訣は何なのだろう。
それは来店してみればわかると思う。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system