出張マジックの様子

IZAKAYA DINING 呑具里 今日もおなじみの呑具里。
7時過ぎに店内に入ると、お客は疎ら。
どうやら今週は月、火ととっても繁盛したらしい。
その反動で今夜は怪しい雲行き。
店長もそわそわしていて不安そうだ。

お客は4組だけ。しかも全員女性だけ。しかも美人。
各テーブルにご挨拶をして、早速ホッピングスタート。

美人6人組に突入。会社のお仲間の様で異様に盛り上がる。
レモンの出現で大騒ぎ。キウイで失神!ペットトリックで失禁!
久し振りに悲鳴の連続でした。

調子に乗って次のテーブルは美人2名様。
実は私のマジックを2回3回見ている常連様だった。
すっかり忘れていた。ま、美人は3日見ると飽きるから(意味不明)

幸い今回のルーティンは見ていないようだったので、大盛り上がり。

次のテーブルは美人3名様
ドカンドカン受けているが、1人だけ微妙なリアクション。
マジックにあまり興味が無いのか、無関心な感じ。

マジックが終わってから良く聞くと、銀座や六本木のマジックバーをよく行くようで、 チョップカップやペットトリックは何回も見ているという。

彼女が唯一驚いたのはプレイイットストレートだけだっだ(笑)

それでもマジックが終わるまでそのことを言わなかったことは大人だ。

連れの女性2名はキャーキャー騒いでいるのが笑えます。

実はその女性、マジックシアター六本木にも行った事があるそうです。
私が名刺を配ったら、「あ!」だって(笑)

若いカップル様 女性がメチャメチャ可愛くて私好みのど真ん中ストレート!
関西出身で大阪弁なのが妙に色っぽい。しかも巨○だ!(爆)

なんか今日は美人ばかりで浮かれた顔してマジックをやってました。
ビルインキウイなんか3テーブルしか演じてないし、オマケにチップゼロ! こんな日は珍しい。

でも、ビールは合計5杯ご馳走になった。店の売上に貢献しました!

ちなみにマジックシアター六本木の名刺は本日だけで68枚捌きました。
先週の呑具里でも50枚ほど、日比谷のレストランでも30枚程配布。 地道な営業活動だが、少しずつ効果が現れているようだ。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system