出張マジックの様子

ビアレストラン ガンツォ・リビングバー喰 今日で2回目の出演となるリビングバー「喰」。
先週はバードマンが出演し、大忙しだったようだ。
6時過ぎにお店に入ると、既に大盛況のお客様。
9席あるカウンターは満席。

本来7時半から勤務時間であるが、そんなことを言うのはお役所の方ぐらい。 営業マジシャンはすぐに準備に取り掛かりホッピングスタートだ(当たり前)

呑具里同様にこのお店は美人が多い。 今日も美人2名、美人3名、そして少々年齢の高めの美人4名。(笑) この4名のうち2名は先週のバードマンのマジックを見たらしく、

「千円札がびしょびしょになってキウイから出てきたわ!」
「指輪がご祝儀袋から出てきたわ!」

と満面の笑み。

やべ、チョップカップから指輪をやろうとしていた(汗)

ネタを急遽変更してカードマジックで責め、ラストはペットトリックでフィニッシュ! お姉さま方大満足の大拍手。。ふぅ、、、(;^_^A

カウンターにはマジシャンマイミクのとれいる様がご来店。
本当にありがとうございます。
隣のカップル2組と一緒にマジックを見ていただいた。
愛好家のとれいるさんにしてみれば、大したネタではないがご満足いただけたでしょうか。
しょっぱいマジックで申し訳ありません。m(__)m
また差し入れありがとうございました。

約10分ルーティンで5テーブル回ったあとに急いでガンツォへ移動。
ここで4テーブル程ホッピング。
7名団体様(うち美人3名) 美人2名、美人3名、男女混合4名。
7名の団体客は丁度結婚式の2次会の打ち合わせも兼ねてのご来店。
営業マジック炸裂で、恐らく仕事の依頼が来ると思われます。ヽ(^0^)ノ

美人3人のテーブルでは、1名が本日お誕生日!
異様に盛り上がった。いやーたのしー!

喰に戻り、再びホッピング。(慌しいのよ)

それにしても路上は客引きだらけ。
キャバのお姉ちゃんや客引きの怪しい男性がうようよ。
いかにも「や○ざ」なお兄様がウロウロ。
栄町よりも危険な匂いがする。

若い兄ちゃん4人組では最初は絡まれるようにマジックを茶化していたが、 段々マジックにのめり込み、最後は「おっさんすげーよ!」と大絶賛。

誕生日パーティーをやっている6名の団体。
ここでたっぷり20分のホッピング。

ドッカンドッカンウケまくりの悲鳴の連続! ここが一番盛り上がったし楽しかったかな!

そしてそのテーブルの向うにはマニア目線の人たちが。。。
マジック愛好家のK-2君、アマ〜ワ〜さん、そしてパンチさんの3人がご来店。

「いつもこんな感じでやってま〜す」
て感じで見ていただきました。

彼らは市川グランドで魚屋さんを冷やかし、焼肉ダイニング「久」で、タジマジックさんとわか葉さんのマジックを堪能したあとにご来店だ。

お疲れ様です。しかもこのあと、マジックバーシカケに行くと言うから驚き。お疲れ様である。

カウンターにいた美人にマジックを見せた後、愛好家テーブルに行く。
特別見せるマジックは無いが、むっしゅさんから教えてもらったメンタルマジックとファインメッシュと言うマジックを演じたが、ファインメッシュは見事に失敗(>_<) あらら。。。申し訳ない。

指輪のマジックを教えて欲しいと言うので、簡単に2.3の手順をレクチャー。
これが一番有意義だったかもしれない。(笑)

気が付けば11時少し前、あっという間に勤務時間は過ぎていた。

ご来店いただいたとれいる様、K-2様、アマ〜ワ〜様、パンチ様 本当にありがとうございました。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system